インフォメーション

弊社の営業につきまして

平素は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございます。 弊社はこのたび、コロナ感染拡大の現状を鑑み、当面の間 無期限営業休止とさせて頂きます。 営業再開時期につきましてはあらためて当ホームページ上 にてご案内致します。 アー…

【重要なお知らせ】

お客様、お取引先 各位 弊社の長期間にわたる休業につき、多大なるご迷惑とご心配をおかけ致しますこと、 深くお詫び申し上げます。 弊社はいま、事情により更に当面の間休業を継続するか、あるいは事業の継続を断念 するのか、大変…

【重要】弊社の営業再開日時につきまして

平素は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございます。 去る10月1日より緊急事態宣言は解除されましたが、弊社と致しましては誠に 残念ながら十分な営業再開の準備が整っていない状況にあります。 そこでお客さまには大変申し訳ござ…

【重要】弊社の営業再開日時につきまして

平素は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございます。 弊社は新型コロナウイルス感染拡大防止の為、長期間休業状態にありますが、このたび 7月1日からの営業再開を目指し準備をして参りました。 しかしながら諸所の問題が噴出し、更…

【重要】弊社営業開始日につきまして

平素は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございます。 緊急事態宣言の再延長に伴い、弊社の営業活動を5月12日より再開する予定は 更に延期することとなりました。 営業再開日   令和3年6月1日(火) 営業時間    月~金…

再休業のご案内

平素は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございます。 4月26日付にて発令された緊急事態宣言を受け、弊社では5月6日からの 営業再開を予定しておりましたが、斯様な事情により営業再開日を5月12日 に変更させて頂きます。 お…

営業再開のお知らせ

平素は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございます。 弊社はこのたび、ゴールデンウイーク明けの5月6日より営業を再開する運びと なりましたのでお知らせ申し上げます。 未だコロナ禍の中、十分な旅行ニーズは期待できませんが、こ…

★重要★ 休業のお知らせ

お客様、および関係各社 各位 平素は大変お世話になっております。 さて、新型コロナ禍の中、途中休業期間をはさみながらも営業活動を続けてまいりましたが 弊社の主力である海外旅行、海外業務渡航市場の需要は未だ回復する見込みが…

緊急事態宣言再延長による弊社休業期間の延長について【第3報】

平素より弊社をご利用頂き、誠にありがとうございます。 さて、緊急事態宣言の再延長に伴い、弊社の休業期間も再延長致すことと致しましたことお知らせ申し上げます。 【休業期間】  2021年3月8日(月)から、3月21日(日)…