2020年05月

【重要】営業再開日のお知らせ

去る5月26日に緊急事態宣言が解除されたことに伴い、6月より営業再開を目指しておりましたが 諸般の事情により、7月1日(水)をもちまして、通常営業体制とすることと致しました。  営業再開日  令和 2年 7月 1日(水)…

GO TO TRAVEL キャンペーン予告!

「GO TO TRAVEL キャンペーン」でおトクに旅行を満喫しよう! 割引額とクーポン額を合わせて旅行代金が実質半額になるキャンペーンをお見逃しなく!     ※詳細は決まり次第掲載します。 詳しくはこちら ↓↓↓ 表…

【重要】新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言を受けての当社対応につきまして(第3報)

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、緊急事態宣言が延長されました。 弊社では 4月21日から5月6日まで としていた休業を延長することといたしました。 詳細は下部をご確認ください。 お客様にはご迷惑、ご不便をおかけ致します…

お米(佐賀県産さがびより・白米)の販売を始めました!****完売御礼***

お米(佐賀県産さがびより・白米)の販売を始めました!****完売御礼***
 新型コロナウィルス感染症拡大に伴い自宅待機や自粛要請などでご旅行に行けない皆様方に、当社では「食」と「環境」をテーマに皆様のご家庭にお届けできるよう、物流事業を展開しておりますので、ぜひご利用下さいませ。  弊社では新…